torokuword1

 

 

こんにちは。

ファッションデザイナーとしてあなたのブランドを立ち上げる夢
の実現をお手伝いしております、

 

「ファッションデザイナー独立起業講座」講師の
青木磋智子(あおきさちこ)です。

 

私は自分の会社とブランドを立ち上げ、30年以上、

オリジナルバッグの製作、販売に携わってきました。

 

今では、その経験を活かし、ファッションデザイナーとなり

マイブランドを立ち上げたい方の支援をさせていただいております。

 

早速ですが、あなたに一つ質問をさせてください。

 

   もし、あなたの感性を活かして作った

オリジナルバッグ

ファッションデザイナーとして

あなたのブランドで販売できるとした

興味はありませんか?

 

 

これは私が過去に作ってきたバッグのほんの一部です。

あなたもこんなバッグをつくって販売できるようになるとしたら、、、

 

ファッションデザイナーになり、

自分のブランドを立ち上げてみたい。

でも・・・

 

 服とかバッグのデザインなんてやったことがない。どうやって作ったらいいの?

 

 ブランドを立ち上げるなんて、大きな資金がないとできないんじゃないの?

 

 有名人がブランドを立ち上げるのはよく聞くけれど、

   無名の自分がブランドを立ち上げても売れるの?

 

 自分のブランドを立ち上げて、事業としてやっていきたい。

   でも、いきなり会社を辞めるのは怖い。

   最初は仕事を続けながら始めたいけど、会社にバレたらクビになるかも・・・

 

 趣味から始めたハンドメイドで服やバッグを作っているが、

   一人で作り続けるのはもう限界。いくら時間があっても足りない。

 

ご安心ください。

 

デザイン未経験、少ない資金からでも

たった6ヶ月でファッションデザイナーになりブランドを立ち上げ、
販売をスタートできます。

 

今なら、ファッションデザイナーになりブランドを立ち上げる最短のステップ
メールセミナー
で公開しています。

 

torokuword1

 

このメールセミナーでは、

次のような内容をお伝えしています

 

 デザインの知識ゼロでもたった6ヶ月バッグを作れるようになる方法とは?

 

 ブランド立上げに必要な3つのポイントとは?

 

 超重要!こんな工場を選んでしまうと必ず失敗
     自分にあった商品を作れる工場の見極め方とは?

 

 在庫リスクを最小限に押さえて商品を作る方法とは?

 

 海外工場トラブルなくやり取りする方法とは

 

 この道30年のプロが語る!
     様々なトラブルを乗り越えて「ブランド立ち上げ」という

     夢を実現させてきた方法とは?

 

デザイン未経験少ない資金でリスクをおさえて、ファッションデザイナーとして

ブランド立ち上げをしたい方はぜひメールセミナーにご登録ください。

 

torokuword1

 

ファッションデザイナーとして

あなたのブランドを立ち上げませんか!

 

夢の実現をお手伝いします

講師プロフィール

青木磋智子青木磋智子(あおきさちこ)
有限会社マレータ 代表取締役
 
自社サイトはこちら: http://maleta-web.com/
 
 
京都府在住。大学卒業後、バッグ製造卸の会社に就職。
24歳でその会社の先輩とバッグの製造卸の会社を立ち上げる。 
独学で、自分のセンスでバッグのデザインを始める。 
 
 
その後、その会社が経営を続けられるように後継者を育て、
25年前に自分の会社を設立。韓国、次いで中国での生産を始める。
 
4歳から習いはじめた日舞の着物、歌舞伎の衣装の色合わせ等を取り入れ、
オリジナル商品を作る。
 
 
素材探しからデザインまですべて自分で行ったオリジナル商品を、
中国の提携工場数社で生産。
どの工場とも信頼を保って長年取引し、一度も輸入の失敗はない。
 
付加価値が高く個性的なオリジナルバッグで、カジュアルからパーティーまで
あらゆるシーンのレデースバッグをつくり、自社ブランドにて問屋に卸している。
 
現在、年商2億円
 
 
5年前からインターネット販売(netsea と amazon)も始める。
 
商品が次々ヒット、問屋相手の展示会を京都、東京で開催し、
卸業者からは「買う買わないは別にして、ここだけは見ておかないと」と
注目される存在に。
 
 
たとえば、
カジュアルなホースヘアーバッグを、日本で一番最初に、企画、製造。
 
当時、ホースヘアーバッグは、ドイツのコンテス(COMTESSE)からの輸入品しかなく、
数十万円の高価格だったが、韓国、中国で作り、
トートバッグのようなカジュアルバッグに仕上げ、合計2万本販売した。
 
 
東京ビッグサイトでのインターナショナルファッションフェアーにも4回出展。
 
オリジナル商品を作るのは、苦労も多いが、サンプルが出来上がる楽しみと、
ヒットすると、既成の商品を扱うことでは味わえない醍醐味がある。
 
その思いを伝えたいと「ブランドオーナー養成講座」で後進を育成している。

 

torokuword1

 

特定商取引法に基づく表記 | 個人情報の取扱について

Copyright (C) 2018 ファッションデザイナー独立起業講座 All Rights Reserved.